酒飲みのOLの日常~非日常編~

統一感のない生活感満載のブログですがどうぞよろしくお願いします。

関東旅行!!目的地はサンリオピューロランド編~その2~目的地いきなり到着!!

目的地到着!!!初サンリオピューロランド♡♡♡

 

前回までの記事はこちらから⇓⇓

tadanool999.hatenablog.com

 

箱根観光をした後は・・・

今回の旅のお目当て

 

サンリオピューロランド

www.puroland.jp


f:id:gfc7395fd7prayi:20220111005149j:image

まず目的を語りたいところではありますが、

現在のサンリオピューロランドについて。

 

まず当たり前にチケットはいるのですが、現在の入場には「来場予約」が必要です。

www.puroland.jp

密になってしまうのを避けるためかとは思いますが・・・

 

はっきり言って意味あるの???

てくらい密だった(ノ)`ω´(ヾ)


f:id:gfc7395fd7prayi:20220111005208j:image

サンリオピューロランドの土日来場は

ま!じ!で!やめた方がいい(`-ω-´)

 

あんな狭くて密閉された空間ものすごい数の人…

常に満員電車って感じだったからね?!

 

そんな愚痴はおいといて、

今回の目的について!!!!

 

Twitterで私の事を知っている方はよーーーーーーく知っていると思うけど

私は、

 

アグレッシブ烈子

 

大大大大大大大大大大大大ファンなのだε-(`・ω・´)フンッ

 

『アグレッシブ烈子とは…』


f:id:gfc7395fd7prayi:20220111010458j:image 

f:id:gfc7395fd7prayi:20220111010510j:image

Netflixで絶賛シーズン4まで公開されてるから是非見てね♡


f:id:gfc7395fd7prayi:20220111010552j:image

どれくらい好きかというと烈子好きすぎてサンリオの株主になったり笑

勿論今回の入場も株主優待で入場したよ(๑•̀ᴗ- )

 

今回も烈子に会うためにピューロランドまで足を運んだり!!

(マジで遠かった)

 

烈子の話についてはまたいつか掘り下げてブログにしたいな〜

でも内容が結構深くて上手くまとめられるか自信が無いかも…💧💧

 

それではまずピューロランドの感想♪

ピューロランドに入ってびっくりしたのは、

 

全部屋内Σ( ˙꒳​˙  )!?

 

勝手に小さい遊園地的な感じなのかな?と思っていたのですが、

サンリオショップ大きい版というかなんというかって感じでした。

多分商業施設としてはイオンとかの方が楽しめるかもしれない笑 何となくガッカリ…

 

勿論キャラクターが好きな人にはたまらない空間だと思う!!

f:id:gfc7395fd7prayi:20220111005602j:image

でもね、

やっぱり有名キャラクターのブースが多いからね、

マイナーキャラのファンだとあそこで一日潰すのはキツイかな〜(´-ω-`)

 

そして何よりびっくりしたのは

地雷系女子多くね?!

f:id:gfc7395fd7prayi:20220103234855p:plain

殆ど地雷系、

そしてそれについてきてる彼氏?

(多分ホスト)

 

色んな意味でカオスな場所だった笑

 

そして今回のお目当て!!

「アグレッシブ烈子とOTMガールズ私たちのATM募集イベント」


f:id:gfc7395fd7prayi:20220111005319j:image

ピューロランドに烈子のライブ看板が出てる!!!!

この為に東京まで行ったんだ〜(`;ω;´)

 

内容はというと、烈子と烈子アニメ内に出てくるアイドルOTMガールズのイベント!!

www.youtube.com

始まる前からワクワク*1 


f:id:gfc7395fd7prayi:20220111005302j:image

待ち時間にはOTMガールズのYouTubeが流れてたよ!

www.youtube.com

⇑⇑アニメで自虐しちゃうくらい再生数回ってないので是非烈子と併せてみてほしい!!

 

セトリは確か、

・バズりたい

この時点で泣きそうだった。

・ふわふわ

OTMガールズで一番好きな曲。是非聞いてほしい。

・ちょっとだけお話

ここでマナカがアニメを再現してくれた(´;ω;`)ブワッ

・アグレッシブガール

烈ちゃんのメタル衣装初お披露目!!

トーク

この時にOTMガールズの自己紹介「Most イケてる 地下アイドル OTMGirls!でーす(ばらばら)」の秘話を聞けた!!

・烈子バースデーソング

もうねこの時の烈ちゃんのアイドル衣装が可愛くて可愛くて(*´`)♡

・抽選会

今年1年を漢字で一文字で色紙に書いてプレゼンとするっていうのだったんだけど、とにかく面白かった!そして欲しかった←当たらなかった人( ᵕ·̮ᵕ )ノ

・バズりたい 英語version

烈ちゃんのギター!!!英語バージョンもまさかのOTMガールズちゃん達が歌っているという衝撃の事実。英語版の声優さんだと思てた。

・お見送り

可愛すぎた。可愛すぎて目が合わせられなかった。

 

だったかな??

もうね、烈子が出てきた瞬間に、

f:id:gfc7395fd7prayi:20220111005417j:image

こんな可愛いんだ!!!

 

て(`;ω;´)

 

本当にサンリオキャラだったんだ!!!

 

てなるくらい可愛くてね…

目が離せなかった/////

 

勿論OTMガールズちゃん達も可愛くてね、

f:id:gfc7395fd7prayi:20220111005336j:image

烈子のファン層は普通の社会人が多くて多分普段の現場と雰囲気違ったと思うの。

 

アイドルのコンサートに慣れてないファンを一生懸命盛り上げようとしてて、

 

もう本当に尊かった(∩ω∩*`)

 

イベント自体もすごく楽しくて、

内容に関してはInstagram見てね!⇓⇓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

くりす(* ∂ω∂*`)(@gohangohan999)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

くりす(* ∂ω∂*`)(@gohangohan999)がシェアした投稿

 

最後お見送りの時にチェキと缶バッチ貰って、

勇気を振り絞って、

「バチクソ可愛かったです!!!:( ;´꒳`;)」

て、目を合わせず(合わせられず)帰り際に言ったら、

 

「ありがとうございます!!!!」(*' ')*, ,)✨ペコリ

 

て、キラキラした目で言われて…

 

しかも3人ともお辞儀とお礼合わさってて、

 

もう…

 

可愛すぎてもう…

 

泣きそうでしたわ!!!!!!(`;ω;´)ブワッ

 

イベント後少しピューロランド見て回ったけど、

人が多すぎたので…(´×ω×`)

 

即帰宅!!

帰り際に水貰った!!


f:id:gfc7395fd7prayi:20220111005522j:image

この水がなんかものすごいおいしくてね、

 

普段飲んでるのが名古屋市の水道水っていうのもあるのかもだけど…

名古屋市の水はおいしいで有名だよ!!!)

 

ごくごく飲んでしまった笑

 

お次はホテル (*ノωノ)

 

ですが、それはまた次のブログで!!

ばいばーい(*´︶`*)ノ

 

 

 

*1:o(。>ω<。)o