酒飲みのOLの日常~非日常編~

統一感のない生活感満載のブログですがどうぞよろしくお願いします。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

窓ガラスに着いたシールを落とす!!(`・ω・´)

暖かくなってきたので冬に大活躍した結露防止シールを剥がしました。 ニトムズ 強力 結露 吸水テ-プ 30 ブロンズ カビ防止 幅3cm×長さ4m 1巻入 E1020 ニトムズ(Nitoms) Amazon 私のお部屋は朝カーテンを開けた時に床に水たまりができるレベル…そしてそれがカ…

ソーイングセット場所取りすぎ問題解決( •̀ω•́ )

そんなに手芸って趣味ですることはないけど、たまにボタン取れたりほつれたり一人暮らしには手芸セットて何気必須。 とりあえず小学生の時に学校で買った手芸ボックスをずーと使っているのですが、 こういうタイプの↓↓ これがとにかくでかい。 私の収納スペ…

コミュ障は美容院へ行きたくないのでセルフカラーその.2:茶髪に⇒ビューティーン パープルアッシュ

かれこれ何ヶ月美容院に行っていいないか覚えていないレベルですが今回もセルフカラーしたよ( 'ω') そろそろ枝毛が増えてきたのでカットだけでも行かなきゃな〜 嫌だな〜(´-`).。oO とかうだうだ最近は考えてたり… そんなことは置いておいて、今回使った髪…

メルカリで発送トラブル?調査中って何( ˙꒳​˙ )

先日いつも通りメルカリで売れた商品を宅急便コンパクト発送したところ… 調査中?! え? なにこれ初めて… いつもだとお預かり、とか、お届け中とかじゃなかったかな? 調べてみたところ、 ◆発送中のトラブル ・航空便に乗らず陸での運送。 ・仕分けミスなどに…

GW大掃除~気付いたら壁紙かびてたよ(´;ω;`)編!!~

壁紙にカビが生えました… ベッドを置いていたところです。 窓際&ベッド&RCマンション。この条件でカビは簡単に発生します。 んで、それを拭いて放置、拭いて放置を繰り返していたらこんなことに…(꒪⌓꒪) アマゾンで購入したこの高いカビ取りでも落ちない(…

先日新しいメガネを買った話~JEANSで買ったよ編〜

先日、日本眼科医会からブルーライトカット眼鏡は眼精疲労を軽減する効果が全くない。という発表がありました。 嘘やん…?(゜д゜) 確かに私、実感してたよ? 10時間くらいぶっ続けでゲームする人間だからブルーライトカット眼鏡でプレイした時とノーマル眼鏡…

GWの過ごし方~ご飯作ったり食べたり動物園行ったり~

弊社の今年のGW休みは5月1日~5月5日迄!! すくなーーーーーい!!!! 来るんだよね会社メールに。 件名:ゴールデンウイーク休みのお知らせ 誠に勝手ながら弊社は4月27日~5月5日迄お休みをいただきます。 的な・・・ ふざけやがって (・д・)チッ とは…