酒飲みのOLの日常~非日常編~

統一感のない生活感満載のブログですがどうぞよろしくお願いします。

関東旅行!!目的地はサンリオピューロランド編~その3~横浜観光!!宿泊はラブホテル(*ノωノ)

ラブホテル侮れない( -᷄ ᴗ -᷅ ) 

 

前回までのお話はこちらから⇓⇓

tadanool999.hatenablog.com

さて、

ピューロから次の目的地横浜中華街へ向かう!!

 

のですが、

 

まずはホテルだよね!

荷物置いて少しゆったりしたーい_(-ω-`_)_

 

朝早かったし、歩き回ったし。

 

ということで到着!!今夜のお宿

『ホテルカサデフランシア』


f:id:gfc7395fd7prayi:20220113181623j:image

happyhotel.jp

 

言いたいことは分かる。

でも最初に説明させて欲しい。

なんでここなのか。

 

今回の旅行、

烈子のライブの当確がなんとイベントの5日前という中々タイトなスケジュールでね、

つまり当確が出るまで何も準備ができなかったということなの(- ч - ;)

 

んで、当確が出ていざホテル探そうってなってビジホ探したんだけど、

 

クソみてぇな部屋しかねぇ!!!💢💢

 

例にあげるなら、

 

・6帖ワンルーム

・ユニットバス(激狭汚い) 

セミダブルベッド(2人旅行で??)

 

的な…

しかも直近だったからなのか、

 

高ぇ!!

 

何このお値段以下!?

これで金とるつもりか!アァ?(′Д`)

 

てな感じでして…

ならさ、

 

「ラブホ🏩🏩🏩でよくね??」

 

てなったの。

横浜中華街はラブホ街から近いしね!!

ということで、中華街近辺で一番宿泊の安いここを選んだのさ。

 

実際泊まってみて、結論から言うと、

 

めちゃくちゃよかった。

f:id:gfc7395fd7prayi:20220113181650j:image

☆まずはお部屋☆

広い、セミダブルじゃなくてダブルベッド、設備豊富、バストイレ別!!

☆そしてサービス☆

豊富、モーニング、貸出品、YouTubeやネットフリックス視聴可、そもそも部屋のアメニティ豊富。

☆接客☆

普通にいい。なめてた。

 

一つづつかみ砕いていこう( ̄▽ ̄)

☆お部屋☆

f:id:gfc7395fd7prayi:20220113181716j:image

ラブホなので当たり前ですがビジホより広い。

f:id:gfc7395fd7prayi:20220113181728j:image

マッサージチェアや、ウォーターサーバー


f:id:gfc7395fd7prayi:20220113181925j:image

電子レンジ、冷蔵庫


f:id:gfc7395fd7prayi:20220113182333j:image

コーヒーセット


f:id:gfc7395fd7prayi:20220113182545j:image

引き出しを開けたら巾着が…

なんだこれ??


f:id:gfc7395fd7prayi:20220113182524j:image
わお…/////

f:id:gfc7395fd7prayi:20220113181754j:image


f:id:gfc7395fd7prayi:20220113181807j:image


f:id:gfc7395fd7prayi:20220113181846j:image

お風呂もバスルームとシャワーブースとトイレが分かれててお風呂はジェットバス付き。

 

サービス☆


f:id:gfc7395fd7prayi:20220113181822j:image


f:id:gfc7395fd7prayi:20220113181834j:image

モーニングや、YouTube等の視聴可。


f:id:gfc7395fd7prayi:20220113182300j:image


f:id:gfc7395fd7prayi:20220113182452j:image

備わってるアメニティが神。


f:id:gfc7395fd7prayi:20220113182350j:image

ドライヤーとヘアアイロン私が使ってるのと一緒だし(笑)

 

貸出品豊富(写真撮り忘れたけど特殊なシャンプーやアイマスク型マッサージ機とか)


f:id:gfc7395fd7prayi:20220113182409j:image


f:id:gfc7395fd7prayi:20220113182417j:image


f:id:gfc7395fd7prayi:20220113182432j:image

フロント部分にもサービス品がおいてある。

コスプレが無料&勝手に持って行ってどうぞって感じなのでそういう用途できたときはいいかもね。フロントにセーラー服下さいっていうの恥ずかしいし(笑)

 

☆接客☆

ここはフロントに人がいてそこで鍵貰って、っていう形式のホテルなんだけど、なんか普通のホテルマン位対応よかった。完全になめてたわ。

 

お部屋とは関係ないけど、普通に駐車場が無料であるのもいいよね~

基本的に悪い事なんて特に無かったけど、あえて言うなら周りの治安が悪い( ^ω^)・・・

 

車停めてる時とかさ、私先に降りて外で待ってるのよ。

外で待ってた1~2分くらいでおっさんが何人か寄ってきてからね???

 

立ちんぼしてると思ったのかな(笑)

 

とりあえずよって来たらにらみつけて追い払ったり…(・∀・)

 

永遠に警察もうろうろしてるし、どこの都市でも町中のラブホ街は治安悪いよね~

 

あとこれはラブホに泊まる以上仕方がないんだけど、チェックインしてお部屋に向かうときに…

f:id:gfc7395fd7prayi:20220113182700j:image

隣の部屋からものすごい叫び声が聞こえてきて・・・・

もうね、喘ぎ声とかじゃないのよ・・・

 

ああああああああああああああああああ!!!!!

みたいな(笑)

 

でもお部屋に入ったら全然聞こえなくてね、やっぱりそういう所だから防音とかしっかりされてるのかな??

 

知らんけど┐( ^ω^)┌ 

 

本当に悪いところはこれくらいかな(`・ω・´)✨

 

因みに横浜中華街はブログ書くような内容は無かったから、

Instagram見てね⇓⇓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

くりす(* ∂ω∂*`)(@gohangohan999)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

くりす(* ∂ω∂*`)(@gohangohan999)がシェアした投稿

 

そのあと横浜散策もしたんだけど本当に夜景綺麗だった〜‹‹(´ω` )/››‹‹(´ω` )/›

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

くりす(* ∂ω∂*`)(@gohangohan999)がシェアした投稿

 

神奈川本当にいい所だね。

人口日本第二位なのもよく分かった!!

 

お次のブログはムーミンパーク♪

それではまた次のブログで(   ´ω`)ノ