酒飲みのOLの日常~非日常編~

統一感のない生活感満載のブログですがどうぞよろしくお願いします。

静岡旅行レポ2日目:伊豆シャボテン公園へ🌵🌵からの旅館到着まで🏖

動物好きならここ行くしかないだろおおおおおお🌵🌵

 

前回のお話はこちらから⇓⇓

tadanool999.hatenablog.com

さてさて、家系ラーメンを食べてからの翌朝

 

(・8・)チュンチュン…

 

口臭ぁ…

 

信じられないくらい臭い🧄

もう速攻歯磨いた。

磨いたのに臭い。

どうやら部屋も臭くなってる模様…

 

ちょっとにんにく入れすぎた…\\ ٩( 'ω' )و ////

 

そんなこんなで出発1日目の予定は、

シャボテン公園🌵→ホテル🏨

のみ!!!

 

向かう道中、

ここは富士山が日本一綺麗に見えるという高速道路

 

 

動画だと伝わりにくいかもだけどもう凄い迫力!!

 

超きれい~~ ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

 

目の前にMt.FUJI!!て感じ!!

 

見てたら…

f:id:gfc7395fd7prayi:20211203223625j:image

おにぎり開けるの下手くそ選手権準優勝〜!!!

 

 

からの〜セブンイレブンへ٩('ω')ﻭ

 

は?

 

てなるかもだけど(笑)・・・前売り券を買いに行くのです( 'ω')

 

セブンイレブンコピー機で印刷して、

やり方はこちらから⇓⇓

www.sej.co.jp

それをレジに持っていき支払いを済ましたら完了!!

 

なんと、これで300円安くなる&現地で並んでチケットを買わなくて済む( •̀ω•́ )/

まさに一石二鳥だよね?!

 

そしてそして

シャボテン公園へ到着🌵f:id:gfc7395fd7prayi:20211118133616j:image

うーん天気悪い…(._."ll)

 

でも天気予報では雨の予定だったから降ってなかっただけ良かったかな?

 

早速前売りで入場、

いざ!!!もふもふしに行くぞーーーーーー .゚+.(´∀`*).+゚.

 

 

可愛ええーーーー♡♡♡♡

 

 

めっちゃ餌頂戴って寄ってくる(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

なので、あげちゃう☆

 

エミューさんがこの距離よ…

 

エミューさん後ろにいきなり立たないでくれ…

 

私と身長同じくらいあるのでまあまあびびったじゃないか。

f:id:gfc7395fd7prayi:20211118123026j:plain

そしてそしてシャボテン公園といえばカピバラ(´。✪ω✪。 ` )

 

赤ちゃん生まれたってTwitterで見て楽しみにしてたの!!

 

きゃわわわわわわわ(´∩ω∩`*)

赤ちゃん見れたよん

f:id:gfc7395fd7prayi:20211118134320j:image

そして触れ合い(`・ω・´)

さすがに赤ちゃんは触れ合えなかったけど大きなカピバラさんと触れ合えたよん♪

 

さすが人なれしてるカピバラさん。

餌持ってるとすごい来る。

 

そして餌なくなるとすぐ去る(笑)

 

営業だったな~。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

か・ら・の

 

お昼ご飯( "´༥`"  )

沢山お店があるのですが、こちらの激かわレストラン

 

森のどうぶつレストラン

izushaboten.com

f:id:gfc7395fd7prayi:20211118124049j:plain

カピバラと相席でも、よろしいですか?

 

ハイ!!!!!もちろん!!!!!

 

行く前から楽しみで楽しみで仕方がなかった私、

行ったらいったで可愛すぎでシャッター止まらないパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)f:id:gfc7395fd7prayi:20211118133818j:image

かんんんわいいいいいいいいいいい♡♡♡♡

 

因みに私の隣にはカピバラさんではなくレッサーパンダさんが座ってくれた( ´,,•ω•,,`)♡

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

くりす(@gohangohan999)がシェアした投稿

 

頼んだ料理は、

・カピバーガー 1200円f:id:gfc7395fd7prayi:20211118133835j:image

・アヒルのオムハヤシ 1200円f:id:gfc7395fd7prayi:20211118133843j:image

見た目超かわいいね(*・ω・*)wkwk

 

お味は・・・

 

( ^ω^)・・・

 

まあこういうのは場所の雰囲気とかさ、見た目とかイベント感楽しむところだからね(・ω<)-☆

 

お腹いっぱいになった所でいざホテルへ向かうᕙ(  ˙꒳​˙  )ᕗ

沢山撮影した写真は私の

Twitter

Instagram

に沢山乗せたので是非見てね~´ω`)ノ

 

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

 

そしてそして到着!!!

ホテルの説明受ける際に、

「こちらは利用されたことありますか???」

と聞かれたので、有る!!!と答えたら

「では説明省きますね~」

って。

 

わかるよ~このホテル最高過ぎてリピート客多いよね~わかるわかる(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

そんなリピート客多め最高のリゾートホテルはというと、

 

「ブリーズベイシーサイドリゾート熱海」

breezbay-group.com

ここのいい所をざっくりまとめると、

・お部屋が綺麗

・サービス豊富

・個室風呂有り

・バイキング飲み放題有り、料理もおいしい

・安い

ついでに残念な所も一応あげておくと

・立地が少し温泉街中心より離れたところにある

くらいかな??

 

ホテルについては次回のブログでじっくり書くよ~

それではまた次のブログで´ω`)ノ