酒飲みのOLの日常~非日常編~

統一感のない生活感満載のブログですがどうぞよろしくお願いします。

カインズの購入品~ 1Kのレイアウトは難しいよね~

さて、今回は前回買った、こちら


f:id:gfc7395fd7prayi:20210326172109j:image

常滑カインズホームのケトルとオーブントースターの設置をしていこうと思います。

 

一人暮らしをした事がある人なら絶対経験ありますよね?

 

そう、冷蔵庫上収納(  ◉ ω ◉)

 

収納って言っていいものなのかは不明ですがレンジラック等を買っても基本的にそんなもの置けるスペース単身用激安マンションにはありませんので冷蔵庫の上に全部置くヤツです。


f:id:gfc7395fd7prayi:20210326213642j:image

うーん2つは置けた。 

 

ただここで問題が。

 

象印の居場所が無くなった…。

 

チ───(´-ω-`)───ン

 

これはまぢ。。。ぱぉん。。。🥺

 

 

炊飯器は日本人にとって必需品。

いくら可愛い家電を置くためとはいえこいつを捨てる訳には:(´◦ω◦`):ワナワナ

 

いろんな所に置いてみるもぱっとせず、地べたに置いてみたら足の小指ぶつけるし一体どうすれば…。

 

試行錯誤する事数時間。

 

もうここで良くね?


f:id:gfc7395fd7prayi:20210327010142j:image

そう、洗濯機ラック。洗濯機用のコンセントもあるしちょうど良くないか?!

ちょっと違和感あるけどこれ、このための場所だったよね!!

 

という事で無事前回買った、可愛い家電は目に見えるところに設置することが出来ました(﹡ˆ_ˆ﹡)

 

いや〜満足満足!