酒飲みのOLの日常~非日常編~

統一感のない生活感満載のブログですがどうぞよろしくお願いします。

激安通販SHEINシーインで買い物してみた!!キャンセルもしてみた笑←わざとじゃないよε-(`・ω・´)フンッ

 「激安通販SHEENシーン」

最近広告だったりYouTubeステマすごいよね??

しかもユーチューバーさんはいい意見ばっかり

 

本当??

 

ていうことで、

 

実際にSHEENで買い物してみた\\٩( 'ω' )و ////

 

買う前に、

あらかじめTwitterでリサーチしてみたところの印象

・服はほぼはずれ。

シャツ系頼むとおじさんの下着のシャツの様な素材のが届いた、プリーツスカート頼んだらしわしわ過ぎてプリーツなかった等々

普通の服はぼろくそだな(笑)

 

・アクセサリー基本当たり

ほぼ100円以下、発送時壊れれいる物もなかった、全部しっかりしている等々

アクセサリーは当たりっぽい??Twitterでのレビュー画像見ると確かによさげ!

後ここだけの話、スリコ、390マート、ラティスで見たことある商品がちらほら・・・(しかも100円以下)

 

・その他

ブランドのパクリ、美容家電のパクリ、日本語のカオス文字入りの服等々中国らしいもの多数取り扱っている。

ブログ主はこういうのを試したくなるタイプ (`・ω・´)

 

皆のレビュー見てとりあえず普通の服は避けて、気になったの買っちゃお~

てな感じでこちらを買いました⇓⇓

f:id:gfc7395fd7prayi:20211002161714j:image
f:id:gfc7395fd7prayi:20211002161750j:image

 

しょうもない!!!!

 

自分で言うのもなんだけどしょうもない!!!!

 

アクセサリー良いって言われてるのに一つも買ってない、リスク高いティーシャツ買ってる!!(めっちゃペラペラの来たらどーしよ)

 

私あまりアクセサリー付けないんですよねぇ…

 

いつかアクセサリーも買ったらブログ更新する(「・ω・)「

 

そしてタイトル通り

支払いを済ませて即キャンセルしました。

 

えー(。・´д`・。)

 

何故かって、

後でレビュー見たら写真と全然物が違ったんだもん…

 

ということでアプリからキャンセルをしました。出荷前であればキャンセル可能みたい!f:id:gfc7395fd7prayi:20211002162919j:image

今回クレジットにて支払ったので、返金方法は元払い口座としました。

 

口座??大丈夫か??カードではないのか??

 

と心配になりつつ登録(∩´﹏`∩)

 

するとメールが

f:id:gfc7395fd7prayi:20211001093646j:image

 

うわぁーっ!(笑)

 

なんやねんそのテンションwwww

続き
f:id:gfc7395fd7prayi:20211001093735j:image

そして次のメールで、

f:id:gfc7395fd7prayi:20211001093715j:image

つまり、返金対応完了しました。て事だね。

そして9日後カード会社より、

f:id:gfc7395fd7prayi:20210927111634j:image

こんなの来るんだ(   ˙-˙   )

※カード会社によると思われ。

 

そして後は到着を待つのみなのですが、f:id:gfc7395fd7prayi:20211004124605j:image

これちゃんと来るんです???

 

長い笑

 

どんだけ長いのよ笑

SHEINは速達(追加750円)と通常配送があって私は今回通常で注文してみました( ੭ ˙ᗜ˙ )੭わー

 

配達までにかかる日にちはネット情報によると、

速達:1週間位

通常 :2週間位

 

らしい…実際はと言うと…?

注文:9月13日

到着:9月25日

 

2週間弱と言った所!!

意外とすぐ届いた印象(´-`).。oO

 

ここからは届いたものレビュー( ´ω` )/

到着はこんな感じ。


f:id:gfc7395fd7prayi:20211004124930j:image

ヤマトさんが届けてくれたよ!!

 

これアクセサリーとかも袋でくるのかな…(;-ω-)

袋を開けると、

f:id:gfc7395fd7prayi:20211002161628j:image

凄い!!ひとつづつちゃんとSHEINて書いてある袋に入ってるや。

 

商品、まずはティーシャツですが、f:id:gfc7395fd7prayi:20211002163029j:image

OPPOのコラージュ機能初めて使ってみた笑

f:id:gfc7395fd7prayi:20211002163113j:image

カオスだな~かわいい!!

心配だった生地の厚みですが、

 

あれ???

普通にいいぞ???⇐失礼

 

厚みは例えるならユニクロのUTティーシャツより厚いか、物によっては一緒位。

 

プリントはというと、これも以外としっかりしてる。

 

多分1年位パジャマで使い倒して洗濯しまくっても大丈夫そうな感じ。

 

スウェットパンツも超気に入ってたり⇓⇓

可愛くない??

なんか大須とかに売ってそうだよね〜

 

お次にこのくまちゃん付きトート(๑・㉨・๑)f:id:gfc7395fd7prayi:20211002163352j:image

このトートは買い物の時適当に持っていくようのバッグで購入!!

 

今まで使わなくなったサマンサベガでのトートを買い物用に使ってたんですよ…

これ⇓⇓


f:id:gfc7395fd7prayi:20211002163412j:image

さすがにサマンサに申し訳ないけどこれめっちゃ買い物にちょうどいいのよ。

 

小ぶりに見えるのにたくさん入るし口の部分大きく開くから大体なんでも入る!!バックを2つ持つの嫌いだからコンビニでお弁当買う程度であればこのバッグ単体で行ける優れもの(  '꒳​'   )

 

なんだけど、使い倒しすぎて持ち手とかもうボロボロだし生地が割れてきているしまつ笑

 

なので今回このトートを買ったのです!

 

物はちゃんとしてて、使い心地はバッグの中にポケットが無いっていう点以外は問題ない!!

 

何より可愛くないこれʕ ·ᴥ·ʔ♡ʕ·ᴥ· ʔf:id:gfc7395fd7prayi:20211009162340j:image

そして最後、

f:id:gfc7395fd7prayi:20211002163518j:image

これはまあ、当たり障りなく当たりですわ( ˘꒳˘)

とりあえずどっちも装着しましたわ。

 

シュシュ!こういう大きいシュシュって可愛いよね〜

f:id:gfc7395fd7prayi:20211004100334j:image

カチューシャ?で合ってるのかな?f:id:gfc7395fd7prayi:20211009162800j:image

以上!!!

 

今回買ったのは割と当たり障りないものだから全く参考にならない通販レポでした(ˊᗜˋ)/

 

それではまた次のブログで!!