酒飲みのOLの日常~非日常編~

統一感のない生活感満載のブログですがどうぞよろしくお願いします。

やっぱり組立に関しては日本家具最強 ニトリ購入品シューズラックリーヴス組み立たよ( 'ω')

北海道旅行レポの途中ですが、

休日を何もせずに終わらせてしまいそうなので、

 

ニトリ軽微家具組み立ててみたレビュー🏡

 

ニトリシューズラックを買いました〜

 

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

 

私の部屋はリノベ物件なので下駄箱がないんです…

 

これはリノベ部屋下駄箱あるあるで、

・しっかり交換しちゃうタイプ、

・元からある下駄箱にシートを貼ってリノベ部屋に合うようにする場合、

・それにお金かけるくらいなら外しちゃえ!!

て、パターンがあって私の部屋は、外しちゃえ!!の部屋なんだよね笑

 

1番いいのは自分で下駄箱買って置くのが良いのかもだけど一人暮らしでそんなに要らんし…

 

ってことで、

 

シューズラックを愛用してます\( ´ω` )/

 

靴をかなり減らして今使ってるラックに余裕があったので小さくしたいな〜て🌟

 

そんなこんなでニトリへ行き購入してきました⇓⇓

 

 

余分に買いすぎてる笑

 

関係ないけどハサミ付きハンガー本当にいいよね(   ᷇࿀ ᷆  )

定期的に古い物からぶっ壊れていくから年1位のスパンでこんなもん買ってるかな~

 

~本題~

今回買ったシューズラックはこれ

www.nitori-net.jp

安い&可愛い&小さい!!

 

というか買う時にビックリしたんだけど、

 これ、

f:id:gfc7395fd7prayi:20210727235812j:image

薄くない?!めちゃ軽いし!!

この箱に本当に靴を収納出来るラックが入ってるんです?!

 

怪しみながらも、

開封~(⍢︎)(⍢︎)(⍢︎)

f:id:gfc7395fd7prayi:20210726093013j:image

ちゃんと入ってるな

(当たり前)

f:id:gfc7395fd7prayi:20210726093044j:image

薄い笑

(見りゃわかる)

 

とりあえずパーツの確認をして…f:id:gfc7395fd7prayi:20210726093151j:image

うん!やっぱり可愛い予感!

 

あまりにもニトリ家具の組み立てが簡単なので、

 

今回は

『組立タイムアタック

してみた!!

 

お、オリンピックにあやかってとかじゃ無いんだからね(`・ω・´)

 

公式提示の組み立て平均時間は…

 

 20分

 

それじゃいくよ…(o・・o)/

 

よーい

 

ドン!!!

 

チクタクチクタクチクタク

 

完全!!!
f:id:gfc7395fd7prayi:20210726093306j:image

 

制作時間なんと、

 

10分!!!

 

(。¬д¬。)ホントニ?

 

半端ない簡単だった笑

 

・靴乗せるだけだから、最低限の物しか付いてなくてシンプル。

 棒×棒×装飾って感じ笑(ほめてるよ!!)

・軽いのも良い!!掃除の時楽よね~

 

やはりニトリ最強(`・∀・´)

 

これ可愛いし小さいからシューズラック以外にも、ワイヤーネットとかスノコとか使って普通のラックとしても使えそうだな(。-`ω´-)

 

それではまた次のブログで~