酒飲みのOLの日常~非日常編~

統一感のない生活感満載のブログですがどうぞよろしくお願いします。

静岡旅行記~旅館編~ブリーズベイ熱海を満喫した話3

前回の記事はこちらから⇓⇓

tadanool999.hatenablog.com

 

個室風呂からのハッピーアワーと最高の時間を過ごした後に部屋で夕ご飯までゆったり〜

 

ここは浴衣ではなく甚平!!

めっちゃ楽!!

f:id:gfc7395fd7prayi:20210330092725j:image

旅館の浴衣は映るけどお腹苦しいし寝心地悪いし正直好きではないから本当にありがたい(*´ω`*)

 

そしてついにお待ちかねの夜ご飯

 

(((((((((((((o(*゚▽゚*)o)))))))))))))

 

もうこの為に旅館に泊まっていると言っても過言ではない!!!

嬉しくて震えが止まらない!!!

 

ブリーズベイは基本的にバイキング+オプションという感じなので、今回は

バイキングと、

◾︎飲み放題

◾︎和牛

◾︎鯛

◾︎アワビ

が付いてるプランに!!


f:id:gfc7395fd7prayi:20210330092837j:image

ファーーーーーー(^p^三^o^三^q^)f:id:gfc7395fd7prayi:20210330092845j:image

f:id:gfc7395fd7prayi:20210330092923j:image

素敵!!!

 

ブリーズベイ熱海は食堂が狭いせいか前回行った修善寺よりメニューが少ない?気がする(。-`ω´-)

 

ただし、

その代わり、

その他のサービスが沢山付いてるのです。

 

それがこちら。

f:id:gfc7395fd7prayi:20210330093025j:image

 

ご飯食べた後に

ラーメン

だと…(; ・`д・´)

 

普通にきついでしょ〜って思っていましたが21時にはいい具合に小腹が空きしっかり食べきってしまった…笑


f:id:gfc7395fd7prayi:20210330093036j:image

 

そして朝

 

(・8・)チュンチュン…

 

朝は少食なのでこんな感じ。f:id:gfc7395fd7prayi:20210330093112j:image

私は納豆ご飯大好きマンなので朝食バイキングは必ずそのホテルオリジナル納豆ご飯を作る習慣があります(`・ω・´)✨

f:id:gfc7395fd7prayi:20210330093120j:image

 

大変美味しゅうございました🙏