酒飲みのOLの日常~非日常編~

統一感のない生活感満載のブログですがどうぞよろしくお願いします。

静岡旅行記~旅館編~ブリーズベイ熱海を満喫した話2



前回の続きです。前回の記事はこちらから⇓⇓

tadanool999.hatenablog.com

 

さて、お部屋散策を終えた私達は下の階に行き

 

いざ!個室風呂へ∠( ˙-˙ )/

 

個室風呂は3種類あり、

◾︎伊豆の湯

◾︎天狗の湯

◾︎岩の湯

名前のインパクトで天狗の湯に入る事を決意(`・ω・´)

 

個室風呂は休憩スペースに温泉の名前の書いた灯篭が3つあり、誰かが入浴中だと光るというシステムです。

 

やはり天狗の湯は人気で中々あかないのでゆったり休憩スペースで待つことに_(:з」∠)_

 

そして待つこと15分程…

 

ついに灯篭の明かりが消えた!!!

 

誰かに先を越されてたまるかといそいそと天狗の湯へε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ

 

温泉の外には種類豊富なボディソープとシャンプーが置いてあり選びたい放題でした。

 

そして、

 

ついに、

 

入場!!! 

f:id:gfc7395fd7prayi:20210329093119j:image

なんやこれは…

f:id:gfc7395fd7prayi:20210329093126j:image

なんやこれはっっ

f:id:gfc7395fd7prayi:20210329093139j:image

なんやこれは!!!

 

思った以上に天狗じゃぁないの👺

 

そして何より露天風呂より見える景色がこれまた絶景。+.゚.( °∀°)゚+.゚。f:id:gfc7395fd7prayi:20210329093151j:image

普段入浴時間がカラスの行水と言われる私ですがしっかり指定時間内で長風呂をしてしまいました。

 

そしてお風呂を出たすぐのスペースに化粧水等ちょっとしたスキンケア商品が置いてあるのでハトムギ化粧水をバシャバシャと顔に塗りたくり…

 

ハッピーアワーへ─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ

 

そう、これがこの旅館の無料サービスのひとつハッピーアワー。

・ワイン、スパークリングワイン、ビール、その他飲料が飲み放題。

・駄菓子食べ放題。

・おでん食べ放題。

・デザート食べ放題。

 

こんなに無料でいいんでしょうか… f:id:gfc7395fd7prayi:20210329113210j:image

 

雰囲気はこんな感じ↓↓

ここもオーシャンビュー…しゅごい…/////f:id:gfc7395fd7prayi:20210329113137j:image

f:id:gfc7395fd7prayi:20210329093544j:image

f:id:gfc7395fd7prayi:20210329093552j:image

f:id:gfc7395fd7prayi:20210329093615j:image

いやぁもうこれだけで至れり尽くせりですね〜

 

実はお風呂上がったところにアイスキャンディーが置いてあったり細かいサービスもあったり。

 

素敵すぎる(`;ω;´)ブワッ

 

という事で今回はここまで。次はお楽しみご飯編( 'ω')ノシ

次の記事はこちらから⇓⇓

 

tadanool999.hatenablog.com