酒飲みのOLの日常~非日常編~

統一感のない生活感満載のブログですがどうぞよろしくお願いします。

静岡旅行記~旅館編~ブリーズベイ熱海を満喫した話1

つい先日熱海観光に行ってきました。

 

その際にお邪魔したのが、

ブリーズベイシーサイドリゾート熱海

です(。 ・`ω・´) 

 

私は大のブリーズベイグループ好きなのですが今回も大っっっ変楽しませていただきましたのでご紹介します⸜( ˙▿˙ )⸝✨

 

今回2人旅行、15時頃チェックインすると東南アジア系の外国人ホテルマンさんが迎えてくれました。大変流暢な日本語でホテル内、サービスの案内をして下さいます。f:id:gfc7395fd7prayi:20210328010426j:image

1階フロント部分

 

本当に接客業は人手不足なんだな〜母国以外で接客業なんて凄いな〜尊敬だな〜なんて思いながら話を聞き始めました。

 

ただ…この館内説明が…

 

と、に、か、く、長い!!!

 

一向に終わらん。ずっと説明。

なぜこんなにも長いかと言うと…

 

ここのホテルはサービスが多すぎる!!!(楽天モバイル風)

 

そう、とにかく無料のサービスが多いのです。至れり尽くせりです。〈 最高かよ(´TωT`)

 

長ーい案内が終わりましたら部屋着を渡されいざ室内へ!!

 

今回はベッドの部屋ではなくお布団の部屋を選びました。お布団はセルフです。

旅館のお布団敷いてくれるサービスも特別感があって好きなのですが、旅館の方が入ってきた時のあのなんとも言えない気まずさが耐えられない私にとってセルフは有難い🙏f:id:gfc7395fd7prayi:20210328010848j:image
f:id:gfc7395fd7prayi:20210328010859j:image
室内

 

そしてこの旅館のPRポイント!!

全室オーシャンビュー🏖


f:id:gfc7395fd7prayi:20210328011123j:image
f:id:gfc7395fd7prayi:20210328011129j:image
ベランダからの風景です

 

いや〜綺麗〜心が洗われる〜

絶景にため息が出ます…(´Д` )

 

そして少し部屋を散策( 'ω' 三 'ω' )

 

古い建物ですがしっかりリノベーションされている為とても綺麗ですね♪f:id:gfc7395fd7prayi:20210328011303j:image
f:id:gfc7395fd7prayi:20210328011433j:image
f:id:gfc7395fd7prayi:20210328011251j:image

室内設備

 

その後私達は個室風呂へ向かいますが、

 

それは次の記事でヾ('ω')ノシ

 次の記事⇓⇓

tadanool999.hatenablog.com