酒飲みのOLの日常~非日常編~

統一感のない生活感満載のブログですがどうぞよろしくお願いします。

沖縄旅行その2~ホテルMr.KINJO in Nica’s牧志駅 Iレポ♪♪

安すぎ!!コスパ良すぎ!!ビジホの最上級では?!

 

前回までのお話はこちらから⇓⇓

tadanool999.hatenablog.com

今回泊まったホテル紹介〜👏👏👏

 

今回泊まったのは・・・

 

『Mr.KINJO in Nica’s牧志駅 I』

mrkinjo.jp

場所は、ゆいレール美栄橋駅より徒歩5分!!

今回沖縄旅行で初めてミスターキンジョーを知ったのですが、

知らない方に説明するなら、

沖縄版アパホテル(マンスリーマンション要素追加!)といった感じ!

 

共通点といえば、

・駅地下立地。

とにかく駅付近にたくさんあります!沖縄の駅全部あるんちゃうん??て、くらいあります。

例えば、那覇市内・南部・中部・北部だけに飽き足らず、宮古島石垣島にもしっかりあります。しゅごい・・・( ᐛ  )

 

・とにかく多い。沖縄に所狭しとあります( '-' 三 '-' )

mrkinjo.jp

でもまだ歴は意外と浅いようで、2015年より一気に増えていったみたいですね( ˙꒳˙ )マヂカヨ

 

・社長が全面に出てる。

www.youtube.com

全面に出てる小太りのおっちゃん社長さんです(笑)

www.youtube.com

こちらの完全にアパホテルをぱろったCM(ΦωΦ)フフフ・・

ryukyushimpo.jp

 

ということで我々はここに2日間お世話になります!

 

早速駅から歩いて、現地に到着したのですが・・・

 

いや、どこ???

 

ミスター金城あまりにもマンションすぎるんです。

ホテル付近をうろうろしていると沖縄に慣れてる感じのおじ様が声をかけてくださり、

「ミスター金城??ここだよ!!受付そこだからね~」

て!

 

マジ最大限の感謝(`;ω;´)ブワッ


f:id:gfc7395fd7prayi:20220718025528j:image

ということで、そのミスター金城の写真を見ていただこう(´・ω・)つ

まあわかるやん。

あーここがミスター金城なんだな~って。

 

はい!

じゃあ受け付けはどこ??

ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…

 

正解は・・・

ここ!!!⇓⇓

 

いや、わかるかー---い!!!_(┐「ε:)_ズコー

 

ということで受付を済ませます。

受付は基本外国の方です。これはどこの金城でもそうらしい。

というか、沖縄外国人さんマジ多いの!!

 

米軍さんがいるはまあ御周知の事かと思いますが、

東南アジア系の方めちゃ多い!!

 

今回は2泊ということで、

タオルは受付に持っていくと新しいものに交換してもらえます!

 

ということで、鍵をもらいお部屋に向かいます。

まずオートロックを開けて、


f:id:gfc7395fd7prayi:20220718024837j:image

エントランス、


f:id:gfc7395fd7prayi:20220718024901j:image

お部屋前、確か1階層に3部屋あったかな?


f:id:gfc7395fd7prayi:20220718024918j:image

てか普通にマンションでしょ(笑)

 

そしてお部屋in!!!!


f:id:gfc7395fd7prayi:20220718024935j:image

トイレ、


f:id:gfc7395fd7prayi:20220718024950j:image

キッチン、因みに調理セットを1日1,000円で借りれます!

長期滞在なら調理器具持って行ってもいいかも?


f:id:gfc7395fd7prayi:20220718025012j:image

そしてお部屋!!


f:id:gfc7395fd7prayi:20220718025033j:image

冷蔵庫、電子レンジ、


f:id:gfc7395fd7prayi:20220718025052j:image

モニターフォン、


f:id:gfc7395fd7prayi:20220718025107j:image

お手紙🥺🥺🥺


f:id:gfc7395fd7prayi:20220718025123j:image

洗面と、洗濯機、


f:id:gfc7395fd7prayi:20220718025150j:image

お風呂、浴室乾燥もばっちり!


f:id:gfc7395fd7prayi:20220718025206j:image

アメニティ、


f:id:gfc7395fd7prayi:20220718025219j:image

ベランダと、


f:id:gfc7395fd7prayi:20220718025239j:image

夜景(*´ ˘ `*)フフ


f:id:gfc7395fd7prayi:20220718025305j:image

 

凄くない????

これなんと2泊で4,850円。

 

やっすくない????????

 

凄くない?

因みに1つ難点あります(; ・`д・´)ナン…ダト!?

 

部屋着、ありません。



ビジネスホテルなのに部屋着ないんです・・・。

 

なので私は2日目に国際通りドンキホーテオリオンビールTシャツ購入しましたとさ(´°ᗜ°)ハハッ..


f:id:gfc7395fd7prayi:20220718124626j:image

 

いやあ~まさに、

 

ビジホ好きが求めていたホテル!

 

また沖縄に行った際はミスター金城行きたいな~

それではまた次のブログで(。・ω・)ノ゙