酒飲みのOLの日常~非日常編~

統一感のない生活感満載のブログですがどうぞよろしくお願いします。

モデルナワクチン3回目!!2回目程じゃないって言ったじゃん!!!!!!!

3回目・・・甘く見ていました・・・

 

2回目までのお話はこちらから⇓⇓

tadanool999.hatenablog.com

 

去年の10月にワクチンを接種し、約7.8か月ぶりの接種!!

噂によると、2回目程しんどくない。

 

とかとか(・ω・三・ω・)フンフン

 

油断は禁物のため、

前回同様あらかじめポカリスエットと非常食用意しました!!!

 

前回はお昼に接種をしたのですが、今回は夕方の接種。

いつも通りサンシャイン栄のクリニックだよん( 'ω')

 

1回目2回目と違って

 

激空き????

 

まあね・・・

わかるよ。

私も打つかどうか迷ったしぃ・・・。

 

というか今だから言う。

 

打たなきゃよかった(꒪⌓꒪)

 

あ、反ワクとかじゃないからね!

これから理由話すからね!

 

ということで現場は空きすぎてて接種場所縮小&場所移動してる始末。

 

 

そしてあっさり接種完了(っ `-´ c)!!!

簡潔に〜

注射針ちくー💉 痛くないよ🥺

15分待機してくださいね👩‍⚕️

はーい🙋

15分待つよ⏰( ˙ꈊ˙ ⏰) 

15分待ったよ🧍‍♀️

かーえろ🚶‍♀️

 

という感じ(´ω`)

 

で、おうちに帰って、

お風呂入って、

なぜか私・・・

 

飲酒🥂𓈒𓏸︎︎︎︎

厚労省がワクチン接種後の飲酒は控えるように言ってるから絶対だめだよ!!

 

癖でね、

やっちゃいましたよこの酒カス( ᐙ )

因みに帰った時のお熱は、36.9℃


f:id:gfc7395fd7prayi:20220617092801j:image

私は平熱高いほうなので微熱ってところです。

 

その日はおなか一杯食べて熟睡!

というか途中でだるくなってきまして、

強制的に睡眠(*˘︶˘*)スヤァ

 

morning!

(・8・)チュンチュン!!

 

だっるい・・・

なんだこれ・・・

汗びっしょり・・・

熱はどうなんや・・・

 

またしても、36.9℃。


f:id:gfc7395fd7prayi:20220617092914j:image

とにかくだるくて起き上がるのがしんどい感じ。

 

とりあえずこの日はずーと寝ていたのです。

 

なんなら二回目よりしんどい気がする。

因みに36.9℃はこの日寝るまで続きました(-_-;)

 

そして今回一番つらかったこと。

 

関節痛(+ᾥ+`)⚡⚡

 

これがもう!

もだえるほど!

痛い!

 

生理の時も関節痛は毎回あるのですが、

その比じゃない!!!

 

正直に言う。

痛すぎて泣いた。

 

私この年で、

大人泣き。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

救急車呼ぼうかなってレベルの痛みでした本当に。

 

とにかく骨が痛い、

皮膚が布団がすれるだけで痛い、

耐えられない。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

という感じ(´;ω;`)ウッ…

 

ロキソニン2錠飲んでもだえながら睡眠したらようやく治りました。

 

あれは二度と味わいたくないな・・・

ほんと

まじで

 

味わいたくない度でいうと、

尿管結石と同じくらいです(  ´o`  )

 

という事で翌朝!

普通ってこんなに楽なんだ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

 

というくらい楽に!ただそれでもちょっとしんどい感じ…かな…?

 

2日後には完全回復したのですが、

はっきり言ってもう二度と打ちたくない!!

 

そんぐらいしんどかった…

なんかもうちょっと副反応辛くないやつ…

待ってますん🙏

化学者さん…製薬会社さん…

 

それではまた次のブログで(・ω・)ノ