酒飲みのOLの日常~非日常編~

統一感のない生活感満載のブログですがどうぞよろしくお願いします。

コミュ障は美容院へ行きたくないのでセルフカラーその.3:茶髪に⇒ビューティーラボルージュピンク

またまたセルフで髪の毛染めました⸜( ' ᵕ ' )⸝

前回の失敗はこちら↓↓

tadanool999.hatenablog.com

もう本当に長いこと美容院行ってないや…

 

コロナのせいにはしたくないけどコロナきっかけで本当にいかなくなっちゃったな~( ˙꒳​˙  ).。o

 

今もロングにする!ていう理由つけて行ってないし!   

 

(๑>؂•̀๑)

 

でもだんだんセルフカラー楽しくなったきた笑

美容院みたいにじっとしてなくていいし待ってる時間に何やかんやで出来るのいいよね〜

 

買ってきた髪染めは今回も赤系で探してきたよ( 'ω' )/

これ!

【ビューティーラボ】バニティカラールージュピンク

染める前の髪の毛はこれ⇓⇓仕事から帰ってきたてのぼさ髪で申し訳ない

f:id:gfc7395fd7prayi:20210628092039j:image

 

相変わらず超汚い💩色。 

 

髪の毛切りに行ってないから余計痛んで染めてからの💩色になるスパンが短くなって来てるきがする笑

 

💩色を奪還すべくいざ髪染め٩( ˙ω˙ )ﻭ

 

そして

 

洗った後&ドライヤー後⇓⇓f:id:gfc7395fd7prayi:20210627170637j:image

証明が暖色だから茶色み強く見えてよくわからないかもだけどかなり赤色発色してる!!

 

かなり明るめの赤色かな?

 

これは期待できそう(((o(*゚▽゚*)o)))

 

因みに髪の毛のきしみ具合は中くらいかな?酷いのだと髪洗う時指通らないレベルだし、これはちゃんとトリートメントすれば問題なし( ´∀`)b

 

 

次の日自然光☀⇓⇓染めた次の日って感じ。

f:id:gfc7395fd7prayi:20210627171001j:image

そしてその日の🌙⇓⇓

f:id:gfc7395fd7prayi:20210627171027j:image

何でここだけ顔チラ見せかと言うと、

他のが寝起き&すっぴんでとても見せられないリアルフェイスだからだよ…。

 

この盛れているのをメイン画像にしよ~( *¯  ¯*)ムフフ

 

そしてその次の日自然光照明無し⇓⇓

f:id:gfc7395fd7prayi:20210627171201j:image 

部屋暗っっ笑

寝起きなので許して欲しい、アホ毛も。

 

(´^p^`)

 

1日目より多少落ちた方が発色してる感じある?

 

今回のカラー剤は赤というより、ピンク系茶髪かな?

 

もうちょっと赤強めがいいな~

なのでまたセルフカラーしまーす( 'ω')

 

治安の悪い栄ドンキでまた新たに赤系の髪染め探してくるか〜