酒飲みのOLの日常~非日常編~

統一感のない生活感満載のブログですがどうぞよろしくお願いします。

長久手IKEAレポ2 モデルルームが可愛すぎる〜(∩ω∩)

前回に続きIKEAが楽しすぎたので

 

レポ2!

f:id:gfc7395fd7prayi:20210618142137j:image

前回の記事はこちらから↓↓

tadanool999.hatenablog.com

IKEA1番の楽しみはモデルルームを見ることI˙꒳​˙)じー

広い空間に沢山のお部屋が見れてとても楽しい!

 

お部屋の参考にもなるのでバシャバシャ写真撮っちゃいます笑

 

それでは!

可愛いお部屋が沢山あったので載せていきます٩( ‘ω’  )و

IKEAは基本他の方に迷惑をかけなければ撮影は可です。但し同業者による商品の詳細な写真などは禁止なので注意。

 

まずIKEAといえば動物ぬいぐるみ🦖f:id:gfc7395fd7prayi:20210618142216j:image

前行った時恐竜だったっけ?変わった?

 

IKEAのぬいぐるみは展示の仕方ががずるいよね〜

断捨離中なのについ買いそうになっちゃう笑

f:id:gfc7395fd7prayi:20210618142321j:image

IKEA店員さんのぬいぐるみ展示技術は本当神( ¯ω¯ )

この首の座ったくまちゃかわいいな~欲しいな~←

 

かっこいいからつい撮影しちゃったお部屋! 

エレガント?モダン?とりあえずかっこいい。f:id:gfc7395fd7prayi:20210618142459j:image

自分の趣味とは真逆で絶対自分の部屋ではやらないクロス、照明、家具なんだけどそういうお部屋のモデルルームが見れるのも楽しい♪

 

うわっ!かわっ! 

てなった空間( ´,,•ω•,,`)♡f:id:gfc7395fd7prayi:20210618143106j:image

カラーボックスの収納恐竜柄とか可愛すぎるし、

ドールハウスの家にありそうなバスルーム可愛すぎるし、

照明のグラデーション可愛すぎるし、

ピンクのベビーベッドに豚さん乗ってるし、

 

はぁ…可愛すぎ…(;♡;)ってなった。

 

これは…!!myベッド色違いバージョン!!
f:id:gfc7395fd7prayi:20210618145238j:image

色違いも可愛いな〜

センスがあればこんな感じで柄柄な感じにするのにな〜(´-`).。oO

 

そして、

同じく柄柄してる空間!
f:id:gfc7395fd7prayi:20210618163520j:image

柄+柄なのに全然違和感なくて超可愛い!物凄く好みな空間〜

椅子もカーテンも個々で可愛いし!

 

余談ですが、IKEAってコーナーに椅子、カーテン、照明のセットで展示してあるの多くない?笑

 

またまた柄が気になったお部屋ですが…笑
f:id:gfc7395fd7prayi:20210618163709j:image

クッションとテーブルクロスのこの柄IKEAでよく見るけど可愛くて大好き(˶ˊᵕˋ˵)

自分の部屋にも入れたいけど合わなそ〜(¯―¯٥)

 

何気にダイニングテーブルとチェアも可愛い。

サイトで見たときは安っぽいな~って思ったけど実物見たらそんなことなくてむしろほしいな笑

 

個人的に好きなホワイト空間。
f:id:gfc7395fd7prayi:20210618163848j:image

猫がのびーしてる置き物も可愛くない?!

大きい時計も可愛い~

 

照明に統一感あって可愛い〜てなった空間(*´`)f:id:gfc7395fd7prayi:20210618164051j:image

テーブルとソファーとクッション、

よくよく考えると水色、黒、赤、木ってすごい組み合わせだよね?オシャレになってるのすげーや。

 

お次は寝室(〃ノωノ)
f:id:gfc7395fd7prayi:20210618164354j:image

○3個の照明可愛い!

和室っぽい感じなデザインなのに洋間に置くと可愛くなる( ´ᯅ` )

 

右下の照明は展示してあると可愛いんだけど…

巷では使用済みティッシュとか言われてるしよく見るとそれにしか見えなくなってくる笑

 

そして最後、

ホームセンター好きな人はこういう所たまらんでしょ?て空間。

私も大好き。f:id:gfc7395fd7prayi:20210618170034j:image

自分の家だったらこういう所こだわりたいな〜

 

以上!

 

本当はもっと写真あるのですが、キリがないので頑張ってまとめったー(っ´ω`c)

 

今回80枚くらい写真撮ってたのはシ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)